事務所内のLAN配線工事をして通路の配線がスッキリしました!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

先日、福岡県久留米市三潴町から新規のお客様よりご依頼がありLAN配線工事を行いました。

お客様の最大の課題は、新たに光回線工事を行う上でLAN配線が足りてないということでした。

かろやかに素早く現場へと向かい、どのようにするのか、お客様と丁寧にお打ち合わせを行いました。

その結果、後日連絡あり、弊社で追加のLANケーブルを付け加える工事を行う運びとなりました。

工事日程の段取り、どのくらい時間がかかるのかをあらかじめお客様に連絡し工事日の日程について準備を整えました。

当日、LAN配線を追加する上で散らかっている配線も保護カバーを付けたり、

カラー複合機の裏側の乱雑になっている配線の整理整頓もあわせて行いました。

施工前

施工後

新たに回線を作る上で、どうしても配線ケーブルが増え、ケーブルが乱雑してしまうことも想定されましたが、

工事終了した後、お客様からも「スッキリしたね」と喜んで頂けて良かったなと実感しております。

工事時間は約1時間で完了致しました。

事務所内の通路や足元の配線でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心にLAN配線工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市でLAN配線工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

配線工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市