防犯カメラ設置工事後に『24時間カメラ作動中』のサインを取付しました

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

久留米市北野町のある施設様へ先日、防雨対応防犯カメラを設置が完了しました。

設置前

設置後

サイン寸法はA4サイズで、目につく様に目立つ黄色系でデザイン校正を提出して採用していただきました。

サイン取付

取付方法はビス4カ所でコンクリート外壁に取付しています。

ビスが見えない様に下地複合版にビス止めをしてからその上にデザインシートを貼り付けしています。

今回夜間も撮影できるカメラで録画するような構成ですので、

撮影対象区域内又はその付近の見やすい場所に防犯カメラを設置している事を表示する必要があります。
(福岡県防犯カメラ設置ガイドラインより抜粋)

表示する必要がある事をお客様はあまりご存じではないことの方がおおいのでご提案させていただきました。

見やすくわかりやすく設置する事ができました。お客様もご満足されていました。

久留米オフィスづくり.comでは、カメラ工事と一緒にサイン工事また複合工事と窓口一本で各種工事のご相談が可能です。

ご相談、提案依頼、御見積依頼、がある際はご連絡ください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にサイン工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でサイン工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

サイン工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市