職員駐車場・出入口・園内に4カ所、暗視防雨防犯カメラ設置工事をしました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

久留米市北野町にある保育施設の職員駐車場・出入口・園内に4カ所、防犯カメラの設置工事をおこないました。

最近、駐車場での車両トラブル等が増えてきて対策として防犯カメラを設置したいとご相談をいただきました。

せっかく防犯カメラを設置するのであれば、出入口や園内のセキュリティ強化も含めてご提案をさせて頂きました。
 

 

 
防犯カメラ4台に撮影した映像を録画する為のレコーダー・取付工事・配線工事、4台のカメラ映像を見る為のモニター。

モニターには4台の防犯カメラ映像が4分割になりますので事務室などからリアルタイムに確認できますし、

録画機器にレコーダーをマウスで操作することにより過去の映像がふりかえれたりします。

録画機器のハードディスクに映像が蓄積されますが上書き保存の為、2週間~3週間前のから消えてしまいます。

必要な映像などは、バックアップ機能でUSBメモリーに保存も可能です。

今回のカメラは暗視防犯カメラですので、夜間に照明がない所でも自動で暗視モードに切り替わります。(暗視撮影時は白黒動画となります)

24時間撮影できますので安心です。防犯カメラを設置する際はカメラ設置をしている事を表示する必要がありますので

今回屋外用、サインプレート取付工事もご提案してご依頼をいただきました。

設置完了後、またブログに掲載します。防犯カメラなどご検討お客様は電話・メールでお問い合わせください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心に防犯カメラ工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺で防犯カメラ工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市