LAN配線入れ替え工事

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回、LAN配線入れ替え工事の打ち合わせに行ってきました。

現在お客様の工場と事務所を繋ぐLANケーブルは、配線をされてから10年近く経っており、

またケーブルは途中で事務所の外に出て、軒下を通って工場へ繋がっていました。

このまま何かの不調が起きてからでは遅いという事でご相談いただきました。

打ち合せの中で、お客様は再配線を行うにあたって、なるべく今の環境を変えずに現状維持を希望されたので、

屋内の配線はそのままに、屋外の配線については保護材によるカバーを行って、

出来るだけ劣化を避ける方法をご提案して採用頂きました。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心に配線工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺で配線工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

配線工事はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市