Wi-Fi環境設置

 

こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

某温泉旅館の御客様で弊社とは永年御取引を頂いています。

2017年夏頃にコピー機の提案をした際にコピー機以外の御困りごとを御聞きしたところ、

以前より宿泊客の予約数が少し減ったとのことでした。

色々原因を確認したところ現在では常識になってきているWi-Fi環境が無かったことでした。

国内の御客様や訪日外国人の御客様も現在ではWi-Fi環境は当たり前になってきているようです。

早速、御客様の御困りごとを解決する為に弊社の仕入先であるリコージャパン株式会社のサービスマンと訪問をし

旅館内の環境を調査し後日見積書と提案書を提出し御説明を致しました。

旅館は本館と別館に分かれており、まず本館からWi-Fi環境作りをしました。

半年後に別館のWi-Fi環境作りをし全フロア工事が完了しました。


旅館の社長や担当者様から大変喜ばれました。

今後は宿泊客は勿論、日帰りの御客様増加にも期待しているようです。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に配線工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で配線工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

配線工事はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市