空調設備工事をして天井エアコンが新しく快適になり動力電力契約を11KWから7KWに契約変更をして基本料を下げる事もできました!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県久留米市東町4-8ライオンズフラワー202にあるASMT株式会社様より、

久留米オフィスづくり.comホームページよりメールお問い合わせ頂きました。複合工事のご依頼でした。

天井エアコン4方向マルチエアコン 同時ツインタイプワヤードリモコン機2セット改修工事を行いました。

施工前

施工中

施工後

室外機がベランダにあり回転式の窓からなんとか撤去後、納入ができましたので良かったです。

出し入れができない場合は2階ですのでクレーンの手配が必要でした。

工夫した点として窓に近い天井エアコンは窓廻りタテ型ブラインドに風が常時あたるとチラチラ揺れる為、

4方向の内1方向は内部で風が出ない様にようにしました。

既存のエアコンがかなり長く利用されていたので、電力契約プランがだいぶ高めでしたが、

当社協力電気工事会社さんから電力会社へ利用プラン変更依頼をして基本料もさがりました。

最新の天井エアコンはかなり省エネになっているようです。

今回お客様からは購入していただきましたが、リース契約等も可能です。

天井エアコン工事は久留米オフィスづくり.comへお任せください!

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に天井エアコン工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で天井エアコン工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市