LEDベース照明へ入替をして明るいオフィスとなりました。複合工事は当社が便利です!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県久留米市東町4-8ライオンズフラワー202にあるASMT株式会社様より、

久留米オフィスづくり.comホームページよりメールお問い合わせ頂きました。

複合工事のご依頼でした。LEDベース照明へ入替をして明るいオフィスとなりました。

施工前は蛍光灯照明器具でしたが、空調設備工事と一緒にLEDベース照明へ入替をご提案しご注文をいただきました。

器具配置は既設照明と同じ場所に施工しました。16ヶ所をLED照明で4カ所が非常灯付きLED照明器具を設置しました。

低電になった際に非常灯が付きで入口がわかるように配置しました。

施工前

施工中

施工後

天井に照明が反射してとても明るく感じます。LEDは5200㏐の明るさです。

写真はありませんが照明器具と一緒に壁面の照明スイッチ2ヶ所もかなり長くご使用されていましたので交換しました。

お客様も実際に当社久留米オフィスづくり.comホームページ施工事例をご覧になりお問い合わせ頂きましたので

施工事例と同じ様になりとても喜んでいらっしゃいました。快適なオフィスとなりうれしく思います。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心にオフィスの照明工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市でオフィスの照明工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

照明工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市