既存利用中のハイカウンターをリフォームしました。色が変わると印象がちがいます!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県久留米市にあるお客様入口来客部分の既存利用中のスチール製ハイカウンターのリフォームを行いました。

施工前

スチール製ハイカウンター表面の色が黒でしたので入口が明るくなり印象がかわるように白色のシート張りにて改修施工をしました。

シート張りをする前にスチール表面にキズや凹凸があるとシートがきれいにはれないので、

表面が平滑になるように仕上げてから貼り付けていきます。

施工中

カウンター端の片側は横袖パネルも造作し横から見えない様にしました。

横袖エンドパネルの表面材はメラミンを選定しこちらも色は白で統一しました。

入口部分の色が変わると印象がちがいます。

完了

施工時間も4時間程でおわりお客様の定休日に合わせて作業をさせていただきました。

お客様も大変満足していらっしゃいました。

オフィスの入口やロビー来客スペースの印象を変えるのにオフィス内装リフォームや

家具リフォームをしてみてはいかがでしょうか?

複数の工事を窓口一本で行える久留米オフィスづくり.comにお問い合わせください。

メールお問い合わせ対応しています。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心にカウンターリフォーム工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市でカウンターリフォームのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市