年季が入っている看板(病院名)を道路から分かりやすい看板に修繕し、目立つようになりました!!

 
こんにちは。福岡県久留米市・八女地区を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県黒木町にあるお客様より、看板が年季が入っていて病院名が分からないので修繕したい。というご相談を受けました。

現状を確認すると、看板自体の文字もそうですが、看板柱の塗装も錆があり、手直しが必要でした。

施工前

解決する方法として、看板作製、柱の塗装を提案しました。

看板の色に関しては緑、黄色、青など各種見本を準備し、

お客様がご希望の色味をヒアリングして決定させて頂きました。

施工日は雨を避け、午前中より開始し、午後4時頃に完了。

施工後

お客様は「これでやっと道路から病院の位置がわかる。ありがとう」とのお言葉を頂き、喜んでいただけました。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市・八女地区を中心に看板工事などもサポートを行っております。

福岡県久留米市・八女地区で看板に関するご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

サイン工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市