新たにLAN配線を繋ぐことで防犯カメラのモニターが映るようになりました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

先日、既存のお客様からご依頼があり防犯カメラの復旧工事を行いました。

お客様は、「防犯カメラのモニターが2カ所映らなくなって困っている」とのことでした。

一度専門の方と一緒に現地調査に向かいました。

モニターが映らなくなった原因は、防犯カメラの配線が断線していたことだと判明しました。

新たに防犯カメラのLAN配線を構築することで解決できるということですとお伝えし、

中継器も経年劣化していることから不具合再発防止の為に新しく入れ替えるご提案致しました。

その後、お客様から弊社にご依頼頂きました。

工事時間、当日の段取り、工事日程などをお打合せし工事を実施いたしました。

モニターに映っていない防犯カメラに延長ケーブルを繋ぎ、配線も目立たないように施工いたしました。
 

 

 
工事に要した時間は1時間30分程です。新たな配線接続が完了すると無事にモニターが映るようになり、

お客様も「よかった」と大満足して頂けました。

さらにお客様からは、「また何かお困りごとがあった時にはかがし屋さん相談します」と言われ、

私も大変嬉しい気持ちになりました。今後も地域社会に喜ばれる仕事をやり遂げ、貢献したいと思います。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に防犯カメラ工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で防犯カメラ工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市