Wi-Fi環境作りにより業務効率UPになりました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

大分県日田市某老健施設様でこの度ノートパソコンと専用ソフトの御導入をさせて頂きました。

施設内の利用者様管理やスケージュール等把握出来るソフトです。

今までは決まった執務室での作業でしたがWi-Fi環境作りにより職員が何処でも利用出来るようになり、

職員同士のコミュニケーションも以前より出来ました。

無線なので余計な配線で足元を気にせず業務効率UPにも繋がったのと、一番気にされていたのが作業される際に老健施設で年配の方が居ますので、

ご配慮しながら行う事を強く言われておりました。作業時間は2時間程度で完了し担当者の方も大変喜ばれました。

施工前

施工後

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心にWi-Fi環境のサポートを行っております。

福岡県久留米市でWi-Fi環境のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

配線工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市