ブラインド入替工事をして窓回りが綺麗な空間になりオフィスが明るくなりました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回は久留米市大善寺にあるお客様より故障しているブラインドの入替工事のご依頼をお電話で頂きました。

要望やご意見をいろいろ聞くなかで、お客様としては、「とにかく急ぎ新しいブラインドの入替工事をしてほしい」とのことでした。

専門業者の方と現地調査を行い、ブラインドの選定をし、ブラインドの手配を行いました。

現地調査ブラインド故障施工前

在庫不足が心配でしたが、すぐに手配ができたのでお客様とブラインド入替工事の日程を調節し、作業にあたりました。

お客様はご多忙ですので、休憩の間のみブラインド入替工事が可能とのことでした。

ブラインド入替工事を行う当日、限りある時間のなかで作業です。

ブラインド入替工事って時間がかかりそうと思う方もいるかもしれませんが、今回ブラインド入替工事にかかった時間はなんと10分程でした。

故障したブラインドも弊社で引き取りできるので、お客様のところには一切ごみ等残しません。

別日、ブラインド入替施工後

お客様も「もう終わったの?」と驚く程のスピードで施工完了し大変ご満足して頂けました。

ご多忙な方でも迅速なご対応を心掛けておりますので、お気軽に弊社にご相談下さいませ。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心にブラインド工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市でブラインド工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください

窓まわり工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市