光ケーブルに変更し、工場の方の呼び出しベルが鳴らなくなった新規お客様のお困りごとを迅速に解決しました!!!!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

先日、新規のお客様のご依頼がありました。久留米市の個人経営されている小規模の工場です。

内容は「自宅の回線を光ケーブルに変更したら、

電話が鳴っても工場の方の呼び出しベルが鳴らなくなり困っている」という事でした。

自宅と工場は隣り合わせにあり、光回線に変更したことで、

自宅隣にある工場のベルの回線が途切れてしまったとのことです。

お客様はどこに連絡したら、困っていることを解決できるのかがかわからない。

そんな思いでネットを検索し、弊社のホームページにたどり着きました。

地域密着型の企業だと知って安心し、問い合わせすることができたと言います。

そして、私たちはお客様と連絡を取り合い、現場調査に向かいました。

現場の状況を確認したのち、解決できる専門の業者と共に再度訪問し、

お客様と今後の段取りについて丁寧にお打ち合わせを行いました。

お客様からは急ぎ直してほしい。と強いご希望もありましたので、

日程調節し早急に工事をする運びとなりました。

施工前

工事当日の天気は傘が必要なぐらいの雨でしたが、

プロの方の判断で、お客様とで打ち合わせしていた当初の予定通りに配線工事を実施しました。

作業中

お客様のお困りごとである、工場のベルが鳴らない。を解決するべく、

新たなケーブルを屋外から自宅と工場に配線を引き込みました。

工事は朝から行い4時間程で完了し、無事に工場のベルと音が鳴るようになりました。

施工後

お客様はベルの音が直ったことにとても喜ばれており、私も喜びが伝染し嬉しかったです。

そして、悪天候の中作業して頂いた専門業者の方にも感謝しております。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に配線工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で配線工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

配線工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市