電話配線とLANケーブルを2階のお部屋から1階の玄関まで配線工事しました。 さらに1階にWiFi機器も設置し、無線環境も安定し、仕事が快適になりました!!!

 
こんにちは。福岡県久留米市・八女地区を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県八女市にあるお客様より新規事業を計画しているため電話配線、LANケーブル配線の増設工事をご依頼いただきました。

またWiFi機器を2階に設置しているが1階の電波状況が悪く、困っているとの事でした。

新たにWiFi機器を1階に取付してみてはいかがでしょうか、

と提案させて頂いたところ承諾を頂けましたので工事後に取り付けました。

すでに露出配線で電気配線やLAN配線が行われていたので、添わせる形で工事を行いました。

距離は30M程でしたので2時間程で工事完了いたしました。

お客様も息子様も1階でYoutubeなどの動画再生が止まらなくなり、喜んでいただけました。

WiFi環境の見直したい。WiFiの導入方法が分からない。などは現地で確認、ご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市・八女地区を中心に各種ケーブル配線工事、WiFi工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市・八女地区でWiFi工事の相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

配線工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市