間仕切りパーテーションを施工して玄関入口は目隠しとして、ミーティングコーナー用に空間をつくりオフィスの使い勝手が良くなりました!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡市西区福重にあるお客様よりオフィスレイアウト変更と内装工事のご相談をうけました。

間仕切り施工前

ワンフロアで玄関から入ってオフィス内が奥まで見えていて社員さんと来客のお客様が一緒になるので、

パソコンの画面や社内の資料やホワイトボードに書いてある内容がオープンな感じでしたので玄関入口の間仕切りパーテーションとして、

来客のお客様はミーティングコーナー用に空間をつくり事務所内が見えないようにご提案をしました。

空間をわける事ができてお客様もよろこんでいらっしゃいました。

間仕切り施工中(玄関入口レール施工中)

間仕切り施工完了(内側)

写真は間仕切りパーテーションを施工しかありませんがこの後、

クロス張替、床タイルカーペット張替工事をミーティングテーブルとミーティングチェアーを置いて、

明るくオシャレなミーティングコーナーとなりました。

内装工事完了後、まもなく採用の面接をミーティングコーナーでされたそうですが

面接に来られた方への第一印象もよかったようで2名採用になったそうです。

オフィスの使い勝手でお困りの際はご相談ください。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に間仕切りパーテーションのサポートを行っております。

福岡県久留米市で間仕切りパーテーションのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

パーテーション工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市