オフィスの床を床下配線にして快適ですっきりとした床上になりました!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡市西区福重にあるお客様よりオフィスレイアウト変更と内装工事のご相談をうけました。

OAフロア施工前

現状のLAN配線や延長OAタップなどの配線がデスク周辺にごちゃごちゃしていましたので

OAフロアで床下配線にしてデスクや家具を配置したい場所にして

そこにちょうどコンセントやLAN配線・FAX配線ができる様にご提案しました。

施工前はコンセントに合わせての配置でしたが自由に配置できるので

お客様要望にあったレイアウトへ変更する事ができました。

OAフロア 支持脚施工

OAフロア 固定施工

OAフロア 施工完了

OAフロアの仕上げはタイルカーペット張りにて施工しました。

OAフロアを施工する前にLAN配線・FAX配線・電気コンセントが先行して配線しています。

事前に平面レイアウトで位置の打ち合わせもおこないます。

将来的に人員が増える事や複合機の場所を変える事が予想されますので、

将来に向けて予備のコンセントやFAX配線なども計画させていただきました。

快適ですっきりとした床上になり配置は自由設計です。

レイアウト変更や内装リニューアルの際はOAフロアおすすめです!

久留米オフィスづくり.comでは複合工事に一括対応していますのでお任せ下さい。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に床OAフロア工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で床OAフロア工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

OAフロア工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市