支店事務所閉鎖に伴いエアコンを撤去し、本社事務所に移設取付を行いました!!!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

うきは市の事業所様より、久留米市にある関連会社の事務所を閉鎖し、

うきは市の本社に統合するので、久留米市の事務所の複合機とパソコンの移設をしたいとの相談がありました。

撤去先 久留米事務所

移設の見積金額を連絡したら、エアコンの撤去と移設もあるのだけど、他の業者依頼するのもめんどくさいし、

かがし屋で対応できないかとの相談がありました。

早速見積を提示すると思ったよりも安かったみたいで、すぐにお願いしますとの返事を頂きました。

久留米の事務所にエアコンを取付けたのは3年程前でしたが、

その時は、家電量販店で購入し取付もしてもらったみたいですが、

その時の取付工事代金は、今回かがし屋が提示した金額よりかなり高額だったみたいで、

思ったよりも安くあがったのでお客さんも大変喜んでました。

早速、翌々日に久留米事務所の取外し工事を行ないました。エアコンと室外機の撤去は、約30分位で完了しました。

移設先 うきは事務所

うきは市の事務所での取付工事は、翌日の朝から行いましたが、

壁はコンクリートで厚みが10cm以上あり室外機のパイプを通す穴をあけたり、

電気の配線工事は屋根裏を通したりの工事でしたので、約半日かかりお昼頃に無事に完了しました。

パソコンの移設と無線の設定等も同時に行いましたので、半日のみで移転作業が完了し、お客様は喜んでありました。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に電気工事やネットワーク工事等のサポートを行っております。

うきは市や久留米市で電気工事やネットワーク工事等のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

電気工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市