オフィスのメンテナンス工事は一括窓口工事対応の久留米オフィスづくり.comが便利です!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県久留米市朝妻にあるお客様より、

『事務所内の環境改善をしたいけど、うちは何処から手をつけた方がいいかよくわからないので提案してください』

とお客さま先の所長様よりご相談をいただきました。建物は築25年程になるそうです。

所長様や他営業職の方は出張や外出が多いとのことでしたので1日長く事務所内でお仕事をしていらっしゃる

事務職の女性職員様に現状の困っている事や使い勝手があまりよくない点をヒアリングさせてもらいました。

お困りとして窓回りのブラインドとロールスクリーンが経年劣化でスムーズに動かないのと

南側に大きな窓があり日差しが強く困っている、天井が高い事務所なので蛍光灯を事務員さんが替えていて大変だし

脚立にあがるのがこわい年齢になってきたと笑いながらお話しされていました。

今回、LED照明器具入替工事とヨコ型ブラインド入替工事、遮熱タイプのロールスクリーン入替工事をご提案して、

2年計画でLED照明器具入替工事を先行してさせていただきました。

施工前(蛍光灯器具)

施工後(LED照明器具)

明るさはさほど変わりませんがLED照明器具に入替すると床まで明かりが届きデスクの書類も見やすく、

足元まで明るくなったとお客さまより感想を頂きました。

LED照明器具のLEDバーは約40000時間利用できますので交換までにはだいぶ時間があるかと思います。

他間仕切り工事や家具レイアウトなどの変更なども今後やりたいとのことでしたので、

オフィスのメンテナンス工事は一括窓口工事対応が可能な久留米オフィスづくり.comが便利です。

オフィス内装工事相談や御見積依頼は問い合わせメール又は電話にてご連絡ください。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心にLED照明器具入替工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市でLED照明器具入替工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

照明工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市