ブラインド入替工事をして、社内が明るくオフィスの雰囲気が変わりました!!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

久留米市内のお客様で、10数年ぶりにブラインドの入替をしたいとご相談を受けました。

現状確認したところ、紐でブラインドを上げ下げ手動でするタイプで羽の部分も傷んでおり、

羽の角度を変えたい時に変わらない・上げ下げする紐が痛んでいてなかなか上げ下げできない状況でした。

施工前

お客様には、ワンタッチ操作で羽がゆっくりと降りる、

減速降下機能搭載の商品をお勧めしました。

減速降下機能とは、下降操作が片手ワンタッチ操作でできます。

手を放しても減速しながら一定の速度で下降するので安全・安心。

下降時の誤操作を防ぐうえ、ゆっくりと降りるので、製品やコード類(紐)への負担を軽減できます。

羽の角度を調整できるポールも軽く操作位置(左・右)を変えられます。

お客様も納得頂き、ブラインド入替工事をさせていただきました。

施工後

平日の時間帯でしたが7ヶ所のブラインド入替工事でしたが、

時間もあまりかけずに入替作業を終えて以前よりも少し明るい色に変更し社内全体が明るくなりました。

お客様も大変満足いただきました。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心にブラインド工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市でブラインド工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

窓まわり工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市