テナント事務所内装工事 内装工事と一緒に壁掛けルームエアコン入替工事をして快適な応接室となりました。

こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

久留米市篠山町にあるテナント事務所へ事務所移転のお客様よりテナント事務所内の内装工事全般のご依頼を頂きました。

既設のルームエアコンが物凄く使い込まれていて(新築の際に取り付けしたエアコン)一緒に壁掛けルームエアコン入替もしたいと言う事で

内装工事クロス張替工事と合わせて入替をさせて頂きました。

施工前

施工前写真を見ていただくとわかりますがエアコンの穴を塞ぐエアコンキャップから水漏れした後があります。

壁掛けルームエアコン入替工事と同時にエアコンキャップ取替もして水漏れしない様にコーキングにて隙間をうめました。

コンセントの配線器具も交換して電源コンセントのカバーも新しくして白系クロスを張替した後に

コンセントカバー経年劣化色が目立たないようにご提案しました。

内装リニューアルと同時に空調も新しくする事で快適な応接室空間をつくる事ができました。

施工後

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心にオフィス空調工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市でオフィス空調工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

内装工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市