監視カメラ取り付けで抑止効果がアップしました!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回は久留米市の某建築会社様より監視カメラ設置のご相談がありました。

事務所兼工場には高価な建築資材や電動工具など多数置いてあり、

今のところ盗難等の被害はありませんでしたが、何か起きた後では遅すぎるとのことで事前に設置することとなりました。

【外壁 監視カメラ設置 NO.1】

【外壁 監視カメラ設置 NO.2・NO.3】

【外壁 監視カメラ設置 NO.4】

【内部 監視用モニタ-】※監視カメラNO.1~4

実際、現場などでは電動工具等の盗難がよくあるそうです。

今回は工場建物の4箇所にカメラを設置しましたので、全ての出入口を監視することができます。

また、敷地内出入口の自動販売機も以前に荒らされたことがあったとのことで、増設も検討中です。

外出先からでもスマホアプリで監視画像をリアルタイムで確認することができます。

現在はHD-SDI・CVI・AHD・IPなど多様な規格の監視カメラシステムがあります。

既存の監視カメラ設備の規格、建物の構造によって仕様が異なってきますので、

導入や現在のシステムの入替をご検討されている方は一度ご相談ください。

現地確認して最適な施工方法でご提案させていただきます。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に監視カメラ設置工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で監視カメラ設置工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市