事務所移転に伴う電話、LAN配線工事、複合機の移設

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回、久留米市の事業所様より事務所を移転するとので、電話、LAN配線工事をさせて頂きました。

配線工事の他に、コンセントの増設、複合機の移設も行いました。

移転先の事務所はとても広かったのですが、朝から工事をスタートし、

PM13時には電話、LAN配線工事、コンセント増設を完了して

午後から複合機の移設が無事に完了致しました。
 

 

 
お客様も【あちこちに依頼しなくても、全部してくれるので窓口が1つでとても助かる】

と大変喜んでおられました。

翌日に再度訪問し、問題がない事を確認しました。

その時に室名札を10個ほど作りたいと相談を受けました。

こちらももちろん得意分野ですので、しっかりと提案しまして

お客様に喜んでいただけるような事務所づくりをしていきたいと思います。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に配線工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で配線工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

配線工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市