手洗い場の水栓レバーに色んな人の手が触れるので気になるなぁー。 感染症対策を強化したいなぁー。 感染症対策強化の為、自動水栓へ取替する工事の現場調査をおこないました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県久留米市荒木町にあるお客様より手洗い場の水栓レバーを色んな人の手が触れるので気になるなぁー。

感染症対策を強化したいなぁー。という事でご相談をいただき現場調査をさせていただきました。
 

 
今回のお客様は温水がでる必要はないとの事でしたので水栓部を自動水栓に交換するだけの工事でいいので1日で完了します。

お客様打ち合わせをしていて早く自動水栓に交換したくなったので

早く見積を持ってきてほしいとの事でした。次回御見積を持参します。

追加でコンセント工事もご依頼を頂きました。

また、対象のお客様は久留米市から市内で店舗等を営む中小企業者様向けの感染対策強化支援で補助金申請が可能となっております。

※期間2021年7月1日~2021年11月30日までの期間です。ご参考まで。

https://www.city.kurume.fukuoka.jp/1090sangyou/2020shoukougyou/3020joseiseido/2021-0621-2109-75.html

工事内容 感染症対策強化工事の例
(換気)
換気扇設置
換気機能付きエアコン設置
換気用窓の設置・改修工事等
(非接触)
自動水栓への改修
非接触センサー付きトイレへの改修
自動ドア設置等
(衛生)
手洗い場増設
客席用間仕切り壁設置
個室化等
(その他)
室内空間の拡張やテラス設置
テイクアウト対応カウンターの設置等

働く場所やオフィス空間での感染症対策強化が必要なお客様はメール、お電話でお問い合わせしてください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市