事務所移設LAN工事。約半日の停止時間ですみ、お客さんも大変喜んでました。

こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回、日田市の事業所より、事務所改装の為一時的に事務所を移転するので、

コピー機を移動したいが、費用はいくら位かかりますかという相談がありました。

コピー機以外にパソコン10台の移設とネットワークの設定もありましたので、

それも移動後の設定が必要ですから弊社で見積させてもらう様に提案しました。

翌日に早速見積書を持っていき金額を確認してもらうと思ったよりも安かったみたいでその場でお願いしますということになりました。

移動同日は、自社の作業員2名で対応し朝9:30位から作業を開始し13:00位に終了し約3時間半で完了しました。

事務所内のインターネットやFAXの停止時間を当初1日で予定してあったみたいですが、

実際は約半日の停止時間ですみ、お客さんも大変喜んでました。
 

移設元


 

移設先

パソコン10台が全て無線LANでの使用環境でしたので翌日以降に接続の不具合があるかもしれないと思い翌日訪問しましたが、

特に問題もなく順調に動いてました。

数ケ月後はまた元の場所に移動しますのでその時も宜しくお願いしますと言われました。

その時は今回よりも更に短時間で完了させたいと思います。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に配線工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で配線工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

配線工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市