事務室の蛍光灯をLED照明へ交換工事を行いました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

久留米市の某企業様で事務室の蛍光灯をLED照明へ交換工事を行いました。

以前より蛍光灯器具の経年劣化等もありLED照明への移行を何度か提案させていただいておりましたが、

今回一部蛍光灯の不具合等もありLED照明工事を行うことになりました。
 

 

 
事務室の蛍光灯すべてをLED照明へスムーズに交換が完了し、お客様へ確認いただきましたが、

従来より非常に明るくご納得され喜んでいただきました。

今後、2階・3階の別フロアにある会議室や休憩室などもLED照明へ移行を検討いただいております。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

照明工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市