LED照明工事を行いました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回は、20年位取引のある、うきは市事業所に訪問した際に、

事務所の照明器具が古く全体的に暗い様に感じたのでLEDに交換しませんかとの提案をしました。

築50~60年位なる民家の一角が事務所で照明はその当時のまま使用してあり、

照明の位置も机の位置と少し離れたところにあり机の上も暗い感じでした。

翌日に早速見積書を持っていきLEDに交換すれば電気料も従来の1/5位に下がることも併せて説明しました。

照明器具も思ったより安かったらしく、すぐに発注して下さいという事になりました。

早速、翌週に4か所の照明器具一式の取替工事を行いました。
 

 

 
自社で行える作業で、約1時間半くらいの作業時間で工事が完了しました。

完了後は、明るさが従来の事務所と全然違うのでお客さんも大変喜ばれていました。

こんなに短時間で出来るならもっと早くすればよかったと言われていました。

今回はLEDに交換することを、こちらからお客さんに提案して、完成後にお客さんにも喜んで頂き、

私自身も充実感のある仕事が出来たという気持ちになりました。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に照明工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で照明工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

照明工事はこちら

久留米オフィスづくり.comへのご相談、お問い合わせはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市