会議室の換気扇交換工事を行いました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県久留米市梅満町の企業に換気扇交換工事を行いました。

今回、新型コロナウイルス感染対策の一環として、会議室の換気扇取替工事を行いました。

長年利用されていた換気扇が故障し、会議をするにあたり、密状態の緩和と換気を徹底したいと要望があり、

密状態の緩和については、座席数の間隔をあけ、テーブルと椅子の数を減らすことで解消され、換気扇の取替により、換気の問題も解決いたしました。

二酸化炭素の濃度を計測する装置の値も正常化し、快適に会議が開催できる環境が整いました。

新型コロナウイルスが早く終息し、平穏な日常が戻ることを願うばかりです。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市