ユニットハウスを提案中です

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

突然ですが、コロナウィルスへの対策は万全ですか?インフルエンザも心配になる季節になってきましたね。

そんな中、某病院様へ提案を行い、現在、本格的に検討して頂いている商品をご今回はご案内したいと思います。

多くの病院で、最も恐れていることは、コロナウィルスのクラスター感染だという事は周知の事実です。

しかし、その対策をどうするのかという点で大変苦労されています。

最たる例が、隔離空間の確保です。

間仕切り工事や簡易テントで対応している病院もありますが、どちらも多くの課題があります。

そこで、私どもが提案している商品がユニットハウスです。

院外に設置でき、10㎡以内のユニットハウスであれば建築許可は不要で、基礎工事も必要ありません。

換気扇、エアコンも設置できるため、隔離スペースをつくるには最適なのです。

今回提案させて頂いた病院様は大変興味を持って頂き、設置場所の確認や、図面提示、ユニットハウスの外壁、

床材をどうするのかといった具体的な話をすすめている最中です。

ユニットハウスは様々な用途で使える大変便利な商品です。是非、貴社でも検討してみてはいかがでしょうか。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市