断熱材・ウレタン吹付工事をする事により、事務所が快適になりました

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

久留米市藤光町にある企業様で社員様が増えた為、1Fの事務所から2Fに引っ越しするにあたり、

2Fの内装工事を考えていると相談を受けました。

現地調査にお伺いし2Fにも数名の社員様がいましたが屋根は断熱材が無く、

冷暖房をかけていても効果が無く仕事に集中できないとの事でした。
 

 
提案するにあたりLED・ロールカーテン・天井に断熱材と別にウレタン吹付工事の推奨をさせて頂きました。

結果、提案した内容すべて御注文頂きました。

ウレタン吹付工事とは、ウレタン原液を特殊な機械を用いて混合・発泡させた液体を

エアスプレーで壁や天井に吹き付ける工法です。約1~2時間で乾きます。

微細な気泡構造のフォームで形成されており他の断熱材よりも優れた断熱性能を持っています。

ビル・マンション・戸建て住宅等の結露防止・保冷・保温に幅広く使用されています。

工事後はLEDにした事で、社内が明るく快適に過ごして頂き、大変喜んで頂けました。
 


 

 
内装工事を考えている企業様いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心に内装工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺で内装工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

内装工事はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市