手間のかかるオフィス移転業務を一括で対応いたします。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

昨今、テレワークの導入により会社へ出社する人数がへってきて事務所(オフィス)の業務スペースが人数に対して余っていたり、

事務所縮小に伴い今のオフィス程スペースが必要なくなった等はありませんか??

新型コロナウイルス感染拡大の影響や、天災・大雨等によりオフィスの在り方を見直す動きが強まっています。

オフィス移転を経験される機会はそう多くはありませんので、

オフィス移転のご担当者様は何からやったら良いのかわからなかったり不安な状態ではないかと思います。

久留米オフィスづくり.comでは、オフィス物件探し後のオフィスレイアウト設計・内装工事・オフィス家具・什器発注・ICT、OA機器、移転に関する業務に一括対応しています。

特に内装工事は壁・天井・床・窓まわりは業者がそれぞれ違いますし、デザインや色の組み合わせがでてきます。

お客様がそれぞれに業者とやりとりしますと調整等に時間と手間がかかります。

お客様の負担を最小限にしてスムーズにオフィス移転ができる様にお手伝いします。
 

  

 

 

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市