テナントオフィス内の塗装工事を行い、 天井・壁が明るくなりました。また、LED照明も明るく感じる様になりました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回、福岡県久留米市東合川にあるテナントオフィスのお客様よりオフィス内を明るくしたいとご相談をいただきました。

既存の天井・壁のよごれがめだたない様にグレー系の色味でしたので、少し白めにする事をオススメしました。

現状とほぼ同色にすると予算を抑える事ができますが、

明るくしたとのご要望でしたので、白系をご提案しました。

色のポイントとして真っ白ではなく少し黄色かかった白色をオススメしました。

既存の色味より白系や明るくする場合には塗布して塗料が乾いたときに、

下地の色が見えてしまいますので、何度も上塗りする必要があります。

手間と時間が同色系にする場合よりもかかります。

1時間程予定時刻よりオーバーしてしまいまいたが、1日で塗装工事完了できました。
 

 

 

 

塗装工事完了は、非常に明るくなりLED照明器具がもともと付いていましたが、

お客様の感覚では照明の明かりは天井と壁に反射して工事前よりも明るくなったとの事でよろこんでいただきました。

塗装工事と合わせて、デスク、チェアー、応接椅子などの入替も追加でご提案の依頼をいただきました。

オフィスの環境づくりは久留米オフィスづくり.comへご相談ください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市