壁取付、別製ホワイトボード設置

こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

久留米市内にある企業様で5月に新築移転した際に、什器を納入させて頂いたお客様です。

既存のホワイトボードを旧事務所から御持ちする予定でしたが、

新しい従業員様が増え名前が入りきれなくなり、御相談を受けました。

急ぎの希望でしたが事前に、お客様の要望をまとめて頂きスムーズに商談ができ、

無事に今月中に納品する事ができ御客様も納得し喜んで頂けました。

設置前

設置後

壁取付のホワイトボードの御希望の企業様いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市