オフィスレイアウトのご提案をして、他部署とコミュニケーションがとりやすくなり快適なオフィスになりました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県久留米市東合川にあるお客様より、オフィス家具レイアウトのご依頼をいただきました。

既存の片袖デスクとシンプルデザインのロングテーブルとしても使えるフリーデスクのご提案をして設置しました。
 

  

 
内田洋行プレナテーブルは奥行きD1400サイズがありましたので、

既存の事務用デスク奥行D700が2台きれいに向かい合わせでならび、

事務用デスクスペースの部署とフリーデスクスペースの部署の業務内容やパソコンの用途、書類の量、デスクワーク時間がまったくちがう為、使いやすい組み合わせで採用して頂きました。

以前は部署ごとに部屋がちがいましたので、コミュニケーションが不足する事もあったそうですが、

今回各部署がワンフロアになりますので、コミュニケーションがとりやすくなり、

天板色もホワイトにして明るくなったとの事でした。

タイルカーペットに印をつけて新規オフィス家具設置場所と既存家具の置き場所をわかりやすくしました。

この後、コロナの状況をみて、既存オフィス家具移動がありますが、

小人数で作業を行う為、何度も動かさなくてすみますので効率的です。

アフターコロナをみすえての準備をすすめていらっしゃいました。

オフィスレイアウトは久留米オフィスづくり.comへご相談ください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィスレイアウトのサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィスレイアウトのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィスレイアウトはこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市