タイルカーペットのストライプ柄でイメージチェンジ!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にタイルカーペット貼替え工事づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです

先日、佐賀県鳥栖市のお客様でタイルカーペット貼替え工事の見積り依頼を頂きました。

事務所(80㎡)と応接室(15㎡)の貼替えで当社両方とも同じ商品だったのですが、

応接室は事務所と違い大事な打合せ・商談等で特別な部屋用なのでワンラク上の商品をご提案させて頂きました。

両方ともストライプ柄の市松模様で貼り、4時間ほどのタイカーペット貼替え工事で終わりました。
 

  

応接室はとてもストライプ柄の縞模様が強かったので、市松模様が協調されお客様もとても喜んで頂きました。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にタイルカーペット貼替え工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でタイルカーペット貼替え工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

床工事はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市