ユニットハウスの取り扱いを開始して、さらにお客様のニーズやご要望にお答えできる様になりました。(事務所・社員向けの休憩室・危険物貯蔵庫・飲食店店舗・ランドリー・シャーワー、トイレハウス・喫煙所他多数)

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

この度、ユニットハウスのメーカーさんと提携をして取り扱いを開始しました。

ユニットハウスの販売・レンタルを行っていきます。

ユニットハウスとは、全施工のうち7割~8割が工場で製造されます。

製造された箱型構造の建物はトラックで現場搬入され組立作業を行います。

簡易的に建て込みが出来て移動させる事が可能は点が特長です。

施工時間は約1日で、雨天でも設置作業はおこなえます。ユニック車で搬入組立を行う為、少ない人数で作業が可能です。

トラックで移動させる為、ユニットハウスの高さは2700mmが標準となっております。

ユニットハウスの構造は軽量鉄骨(箱型)で定期的にメンテナンスを行っていただくと10年以上ご利用になれます。※塩害地域などは耐久性が低下します。

耐震に関しましても、当社取り扱いのユニットハウスは強度の高い鋼材を用いています。

一般のプレハブ住宅の場合、溝形鋼は厚さ1mmを使用しています。

当社取り扱いのユニットハウスは梁部分には通常よりも厚めの5mmの溝形鋼を使用さらに柱部分には100mmの角型鋼材管を用いていますので

地震などの外力によって曲がる事はほとんどありません。

用途は事務所・社員向けの休憩室・危険物貯蔵庫・飲食店店舗・ランドリー・シャーワー、トイレハウス・喫煙所と多用途にご利用できます。


 

 

 
ユニットハウスのご相談は是非、久留米オフィスづくりcomへご連絡ください。ご要望をお聞かせください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市