ビジネス電話機入替とモニター付きインターホンと連動して使えるように配線の工事をおこないました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回、福岡県久留米市上津町にあるお客様事務所で既存インターホンが故障していた事とインターホンが鳴ったら相手が見えてから応答できないかとご相談もいただておりましたので、

ビジネス電話機入替のタイミングでご提案をしました。
 

  

 

モニター付きインターホンとビジネス電話機を連動して使える様に設定と配線の工事を行いました。

事務所入口外部のインターホンを押したら事務所内に設置しているビジネス電話機から音がなりビジネス電話機の受話器をとる事で、

応答会話ができるので便利になりました。

また、モニター付きインターホンの機能で事務所不在時や離席中に来社された方がインターホンボタンを押した際に、

社内にあるインターホンモニター本体の中に画像と動画が記憶されていますのでどなたが来社されたか確認できる活用方法が便利と言う事でよろこんでいただきました。

外部設置のインターホンと社内インターホンモニター設置場所までの意外と距離がありましたので配線作業に時間がかかりましたがなんとか完了できました。

ビジネス電話機入替の際には他の機器との連動が可能です。その際には何かと配線が必要となります。便利に活用されたい場合はご相談ください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市