時計を掛ける為にビス(ネジ)の取り付け作業を行いました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回、福岡県久留米市東合川にあるお客様よりご相談をいただきました。

壁掛け用の時計を取り付けたいとの事でしたが、設置希望場所が二段天井となっていって

お客様でビス(ネジ)の取り付け作業をしてみてうまくいかなかったので久留米オフィスづくり.comへご連絡をいただきました。

天井内部は軽量鉄骨に化粧石膏ボードを取り付けてありましたので、軽量鉄骨のある場所にピッタリビス(ネジ)を打ち込む必要があることと、

壁掛け時計を引っ掛けた際に、ビス(ネジ)の長さが長かったり短かったりすると時計が不安定になる為、

ビス(ネジ)の長さをちょうど良い長さに調整するのに少し時間がかかりましたが、うまいこと調整しました。
 

  

 

同じ部屋が3ヵ所ありましたので各部屋作業をさせて頂きました。

壁掛け時計や天井や壁に何かを取り付けされたい場合はご相談ください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市