オーエス社製 天吊り手動スクリーン取付工事を行いました

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回は福岡県久留米市宮ノ陣のお客様の会議室に天吊り手動スクリーンの取付工事を行いました。

以前は持ち運び式の80インチのスクリーンを利用されていましたが、

「会議の度に設営・撤収・倉庫への保管作業が煩わしい。また、80インチでは見づらい場合もある。」との声を頂き天吊りタイプを採用頂きました。

電動タイプの天吊りスクリーンも取り扱いございますが、電源・コンセント等配線が必要になるため今回は簡単に導入頂ける手動タイプを採用頂きました。
 

  


 

 
スクリーンメーカーとしては日本で最大手となる㈱オーエス社製の120インチ天吊り手動スクリーンです。

ひと昔前の手動スクリーンは収納の際に補助をしてあげないと勢いよくスクリーンが巻き上がってしまい故障の原因にもなっていましたが、

今回のスクリーンはブレーキが標準装備されており、補助無しでもゆっくりと収納されていきます。

会議室の中心をきちんと計算し取付致しました。

設営・撤収作業も大幅に楽になり、サイズも120インチになったことでお客様にも大変喜んで頂けました。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市