ドアクローザ部分の交換工事を行いドアストップ機能が使える様になりました

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回、福岡県久留米市国分町に事務所があるお客様の倉庫入口ドアのドアクローザ部分の交換工事を行いました。

ドアクローザにはいくつか機能があります。

お客様が困ってあったのが、倉庫から物を出し入れする際にドアを開いた状態で止める事ができたが、出来なくなったとの事でした。

ストップ機能という機能がありドアをストップ角度まで開くと、ストップ装置が働いて、ドアを開いたままにできます。

ドアクローザ部分の交換工事でドアを止めたい位置でストップする事が可能になりました。
 


 

 
部分的な交換工事ですむ場合がありますので、アルミ製ドアなど入口まわりでお困りなどがある際は、ご相談ください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

内装工事はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市