久留米市東合川にて耐火金庫の設置と搬出・廃棄を致しました

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

今回は久留米市東合川の某事務所様にて耐火金庫の入替えを行ないました。

これまでダイヤル式の耐火金庫を使用されていましたが、お客様自身で解錠番号を変更出来るテンキー式の耐火金庫へ入替えとなりました。
(ダイヤル式の耐火金庫でも解錠番号は変更できますが、専門の業者を呼ばないといけない場合が多いため、費用がかかってしまいます。)

今回設置させて頂いた耐火金庫は、日本アイ・エス・ケイ製で幅480㎜×奥行420㎜×高さ808㎜で重量は230㎏になります。

専門の業者が細心の注意を払い既存のダイヤル式金庫の搬出と、テンキー式耐火金庫の搬入を行いました。

扉だけでも相当な重量がございますので、扉が勢いよく開閉しないようにきちんとレベル調整をして設置致しました。

使い勝手が向上し、お客様にも満足して頂けました。
 

 
今回は搬入と搬出・廃棄でしたが、不要になりました耐火金庫の搬出と廃棄だけのご依頼も喜んで協力させて頂きます。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市