久留米市田主丸町にてイナバ物置設置

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県久留米市田主丸町にありますお客様より物置を置きたいとご相談をいただきました。

現場で打合せをさせていただき傾斜があることや奥の果樹園より雨水が流れてくることがわかりました。

そのため、奥側と手前側でブロックの積み方を調整し物置が平行になるようにしました。

いままでは屋外で使うテントや椅子を屋内の倉庫に片づけていたみたいで雨の日など積み込みが大変だったとのことでした。

今回物置を設置させていただきましたが扉の前まで車を入れることができるように設置させていただきましたので

スムーズに積み込みなど効率よく作業ができると喜ばれていました。

また、屋内用と屋外用で倉庫を分けることで清掃もしやすくなったと事務員の方にも喜んでいただけました。
 

 
 

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心に清掃のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺で清掃のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市