明るいプロジェクターにしたいとご要望があり、既存商品と入替えいたしました

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

会議においてプロジェクターは不可欠のアイテムです。

数年前に、設置頂きました商品が水銀フリーのプロジェクターでどちらかといえば携行に優れた軽量のモデルでした。

〇既設の3500lmのプロジェクター、撤去前

当時の3,500lmは明るい方でしたが、RGB入力が出来なくなり、

この際現行で明るい商品に変えたいとの要望を頂き、6,000lmの商品を提案し採用頂きました。

設置は既設の商品との入替作業です。

〇既設器具の取外し

〇天吊り金具の取替状況

〇プロジェクター本体への、天吊り金物の取付状況

〇取付・調整完了

準備万端で作業に当たり無事完了しました。

ブラインドを閉めて、照明を落として使用頂いておりました、会議室は照明そのまま、ブラインドを閉めることなく投影が可能になり、

HDMIとRGBの二通りのPC出力に対応できるよう、ケーブルも壁面に入力端子を設けました。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にプロジェクター工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でプロジェクター工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市