久留米市山川町にてベルタイマーの電気配線処理

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

久留米市山川町にありますお客様より壁掛けしているベルタイマーが子がわるく撤去したいが

電気の配線等があるので自分たちでするのはどうかと言うことで当社にご相談をいただきました。

ベルタイマーを確認しましたが接続方法がコンセントから電気をとる配線方法ではなくベルタイマー本体に電線を直結していました。

協力会社の電気工事士さんが寧に配線をとり、電線の先はビニルテープでしっかりまいて処理しました。


当社の協力会社さんは親切丁寧なお仕事する方が多数いますのでご安心ください。

壁ボードの穴もわりと小さい穴でしたので、目隠しカバーをつかい目立たないようにしました。

ビスの穴もコーキングでうめてめだたない様にしました。

工事後、トイレの便座にウォッシュレット設置を検討しているとの事で、現場調査もさせていただきました。次回お見積りさせていただきます。

補足ですが、電波時計でプログラム登録ができてアラームを鳴らせる時計があります。

こちらのお客様は10パターン程登録する予定です。時計も当社より納入しました。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス環境づくりのご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市