久留米市日吉町にて飲食店POSレジ用プリンターのLAN配線工事を行ないました

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

福岡県久留米市日吉町のお客様よりご相談をいただき、POSレジ用プリンターのLAN配線工事を行ないました。

3F建飲食店さんで料理をつくる方とホールで注文などを聞くスタッフさんとに別れており、

注文をスマートデバイスへ入力したら厨房のレジ用プリンターから料理のオーダーが印刷されてすぐに対応が可能となります。

また、プリンターも2台あり、フード用とドリンク用に別れて違う場所でプリントされますので、効率よく準備ができる仕組みとなっていました。

LAN配線については天井裏を配線と壁にはわせて2台分の配線を行いました。

オープンが迫ってきておりましたが予定期間に完了する事ができました。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にLAN配線工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でLAN配線工事ののご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

配線工事はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市