蛍光灯照明の現場調査をおこないました。

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

蛍光灯照明器具の現場調査をおこないました。

2019年3月末で蛍光灯器具の生産を終了するメーカーさんがでてきており、

そろそろLEDに替える検討をするとの事でご依頼をいただきました。

事務所と製造工場の2拠点分、現場調査をおこないました。


 

 
窓の数が少ない為、朝から夕方までほぼすべての蛍光灯がついているとの事でした。

かなり器具の設置箇所が多いと思いましたが、暗い所もあるので、設置位置の調整や今後の配置変更もヒアリングさせてもらいました。

天井高も通常の脚立では届かない高さでしたので、交換する為の長い脚立をおもちでした。

交換作業は職員さんが行い、年間約70本以上蛍光灯を交換されているそうです。

LEDに替えますとランプ寿命約50,000時間と長い為、交換する作業にかかる時間や手間がはぶけて担当者さんは楽になるかもしれません!

オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心に照明工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺で照明工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

照明工事はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市