働き方改革・・・休憩室を考える!

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

最近、働き方改革の一環で、環境改善のご相談が良くありますが、今回の工場内の休憩室のあるべき姿を考えようと、

ユーザー様の社内プロジェクトが稼働しました。

休憩所をもっと家庭的にと内装からカラーコントロールを提案されましたが、

新築の工場ですでに床のシートは施工されておりました。

張替もご検討いただきましたが、工期もかかってしまいますので今回は備品等のカラーとデザインで、処理させて頂きました。

そこでスマホを誰でもお使いですので、ハイカウンターを一ヶ所に設置したいとの要望でしたので、

ポストフォームのカウンターを設置することになりました。ハイチェアーとの組み合わせでいい感じになりました。


〇施工前の設置個所


〇壁下地の確認


〇ブラケット4ケ所で固定いたしました。


〇壁との隙間は2㎜くらいありますが、シリコンで塞ぎました。


〇取付完了


〇こんな感じでご使用いただきます。USBのコンセントを設けられたらグーでしたが・・・

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心にオフィス家具選定のサポートを行っております。

福岡県久留米市でオフィス家具選定のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィス家具はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市