事務所玄関アプローチ手すり設置工事

 
こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

製材所の依頼で手すりの設置以来を受けました。事務所玄関前が石畳み凸凹で距離もありました。

事務所建設時は職員等も若かったのですが、年数を経つごとにの高齢化等で躓いて転倒することが度々あったようです。

事務所の玄関なので、取引先などの来客も多く、見た目を気にされましたが、

見積もり段階から、品質、材質、支柱の設置個所など、詳細に打ち合わせを行い、半日程度で工事が完了しました。


完成後は、職員や来客者の評判も良く、手すりを使用することで、

躓き転倒する事も無くなったという事で、大変よろこばれています。

久留米オフィスづくり.comは福岡県久留米市を中心に手すり工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市で手すり工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

久留米オフィスづくり.comのサービス案内はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市