椅子追加納品いたしました

 

こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

前回、納めさせて頂いた久留米大学 某学部の御客様で、追加の椅子8脚を納めさせて頂きました。

お客様と念入りに打ち合わせをした結果、テーブルに合う椅子・サイズ・色と御希望通りの椅子でしたので

実際、納めさせて頂いた時に座り心地に大変満足され、お客様の今年度予算の関係で、

優先的に椅子の追加で先生達の声が上がったそうで注文頂きました。

今回、お客様がイメージする商品、打ち合わせを重ねる事で実際の商品にマッチした時、

お客様の満足された笑顔を見て感謝の言葉を頂き、お客様のお手伝いが出来て本当に良かったと思える瞬間でした。

今回の件に満足せずに、次回の家具の入替には、1番に依頼を頂けるように定期訪問を心がけたくさんの御手伝いが出来るように頑張ります。

椅子・家具関連の御相談は、お気軽に弊社にお問い合わせください。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィス家具のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィス家具のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィス家具はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市