間仕切り一部取外し工事をさせていただきました

 

こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

某企業様よりオフィス内の通路を確保したいとのご相談をいただき、間仕切りの一部を取り外す工事をさせていただきました。

今回オフィスの一部レイアウト変更(カウンター、デスク)をしたいが、変更すると通路が確保出来なくなる等で悩んでおられました。

お客様のご要望をお聞きし、間仕切りの一部をドアに変更する必要性もなく取り外すご提案をしたところ、

お客様もご納得され通路確保の解決ができました。結果的に費用も少額、且つ迅速な対応でお客様より感謝されました。

  

今後もオフィス家具及び工事関係で何かある時は相談するとの嬉しいお言葉をいただきました。

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心に間仕切り工事のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺で間仕切り工事のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィス内装工事はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市