キャビネット入替を行いました

 

こんにちは。福岡県久留米市を中心にオフィス環境づくりのサポートをしている久留米オフィスづくり.comです。

某高齢者福祉施設を2カ所有している社会福祉法人様です。

10年前に施設開所した当時書庫は旧来の大工さんに作らせてもらった奥深の3段木製棚でした。

その為長年に蓄積した入所者情報書類ファイル・書籍等の保管書類が積み上げられ10年間も経過している為莫大な量になりました。

過去の資料検索取り出し作業に時間がかかり不自由していたのが現実でいたようでした。

昨年、その現実を知り入所者の個人情報ファイルの大量保管の為鍵付き4段A4ラテラルキャビネットと

過去のデーターファイルをすぐに検索しやすい総ガラス3段A4引き戸書庫とを組み合わせ、

横に連結出来る壁面キャビネットを提案して採用され昨年から使用してもらっていたものですが、

このキャビネットの収納効率・検索効率・セキュリティーの面から優れていると評価いただき

今年から施設本部事務所・入居管理事務所等も既存の古い書架からの入替も決めて頂きました。

今回、大、小の各事務所も有効壁面スペースに合わせ連結数を単体から4連結まで組み換え、

地震対策に天井までの笠木仕様で天井・壁面固定にて施工完了したものです。

 

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市を中心にオフィスの地震対策のサポートを行っております。

福岡県久留米市周辺でオフィスの地震対策のご相談は久留米オフィスづくり.comにお任せください。

オフィスづくりに関してお悩みごとがありましたら、ぜひ私たちにご相談ください。

オフィスの地震対策はこちら

久留米オフィスづくり.comは、福岡県久留米市周辺のあらゆるオフィス環境づくりに対応いたします。お気軽にご相談ください。

福岡県久留米市周辺での
オフィス内装工事はお任せください

0942-27-9070

受付時間:平日8:30~17:30

久留米オフィスづくり.comご対応エリア
【ご対応エリア】
福岡県久留米市周辺
福岡県久留米市
福岡県筑前町
福岡県朝倉市
福岡県東峰村
福岡県小郡市
福岡県大刀洗町
福岡県うきは市
福岡県八女市
福岡県広川市
福岡県筑後市
福岡県大川市
福岡県大木町
福岡県みやま市
福岡県柳川町
福岡県大牟田市
大分県日田市
大分県中津市